2006年5月10日

英会話、マスターしたいですか?

   

都内のある地域では大手に分類される某英会話スクール。
先日、街角でそこの営業の方といろいろお話をしました。
きっかけは、その人がそこのスクールのCDを配っていたので私からもらいに行きました。
営業さん:「英会話勉強されてるんですか?」
私:「えー、まぁ。。。週一回なので週二回にしたいと思ってどこかいいスクールを探しているんです。」
そんな感じで始まって、30分位いろいろ話しました。
その中で、こんな質問を受けました。
「英語(英会話)をマスターしたいと思いますか?」
英語(英会話)をマスターするってどういう意味なのでしょうか?
日常英会話はもちろんペラペラ。
英語で喧嘩もできるし、駄洒落も言える。
具合が悪くて医者に行けば、
何ら問題なく医者と英語でコミュニケーションとれる。
当然、TOEIC・英検その他英語関連の資格試験は全てトップクラス。
通訳も翻訳もできて、
ビジネス英語も完璧に使いこなす。
もちろん発音は母国語のように綺麗で、
アメリカ英語もイギリス英語も完璧に使い分けることができる。

そんな感じ???
ちなみに・・・
そんなすごい人、
もし本当に存在するなら・・・
是非知り会いたいですぅ~~~。(^o^;)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

5 Responses to 英会話、マスターしたいですか?

  1. 試験合格!行政書士試験・起死回生マニュアル!行政書士試験にわずか147日で合格した極意!

    試験合格法!(働きながら)147日で受かった!残業サラリーマンの行政書士試験ラクラク勉強法を紹介します!

  2. 資格 試験@合格情報館!【資格試験に役立つレポート発信中!】

    資格 試験@合格情報館!【資格試験に役立つレポート発信中!】

  3. 英語の発音トレーニング 無料体験セッション(英語の発音上達法)

    英語の発音に必要な筋肉を、基礎から高める発音トレーニング法を紹介します! 


  4. 2006年12月4日 11:45 PM

    ビジネス英語をマスター!

    ビジネス英語 勉強の情報を徹底的にお教えします。ビジネス英語 勉強はお任せください。英語学習の本当のコツを知っていますか??英語の勉強に関する一般論、各人の英語学習の目的の如何を問わず、英語の語順が徹底的に身に付けたいのか明確に英語が出来ないと思う。


  5. 2007年1月24日 6:41 PM

    英語検定について??

    英検にはさまざまな種類があるようです??英語検定は、英語の能力を測る検定試験である。英語検定は、狭義では「実用英語技能検定」を指す。広義では「TOEFL」「国際コミュニケーション英語能力テスト」(TOEIC)等の英語に関する検定試験一般を指す。他各種の英語検定が存在する。

資格 試験@合格情報館!【資格試験に役立つレポート発信中!】 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)