2006年5月9日

交通渋滞の先頭車両の謎にせまる

   

近所の大通りの歩道を歩いていた。
その日は異様に道路が渋滞していた。
車は完全に停止してしまい、全く進んでない。
歩いている私は、止まっている車をブンブン追い抜いていった。
「こういう時って、先頭の車って何やっているんだろう?」
そんな他愛もないことを考えながら。。。
と、その時
先頭車輌を見つけた!
えっ!?
私は先頭車両を覗き込んだ。
その運転手は・・・
気持ち良さそうに・・・
寝てた・・・(θωθ)おやすみ~☆




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

4 Responses to 交通渋滞の先頭車両の謎にせまる

  1. nago

    2006年5月9日 8:09 PM

    え!??
    寝てたって、渋滞の先頭って・・・
    運転中に路上で寝てたということでですか??
    マジでー!


  2. 2006年5月9日 8:12 PM

    私も交差点で車の中で気持ちよさそうに寝ている人を見ましたよ!
    もちろん、迷惑なので通報しましたが・・・。

  3. first

    2006年5月10日 2:38 AM

    nagoさん、コメントありがとうございます。
    >運転中に路上で寝てたということでですか??
    そうなんですよー!もう、ビックリでしょう!!
    夜結構遅い時間だったんですが、道路の途中に
    止まってた車の運転手さんが、運転席側の窓に
    もたれかかるようにして、気持ち良さそうに
    眠ってたんですぅ~。
    その車を先頭にして、長蛇の列が・・・(^_^;)

  4. first

    2006年5月10日 2:46 AM

    倖さん、コメントありがとうございます。
    >もちろん、迷惑なので通報しましたが・・・。
    私のときは、近くに交番があったのでそこに直接行きました。
    おまわりさん:「えーっ!?寝てる????」
    って半信半疑でしたっけ。
    まぁ、普通そうですよね~。(^^ゞ

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)