2014年10月6日

ひらかたパークの『アルファベット ビスケット』

   

image image

大阪・ひらかたパーク『アルファベット ビスケット』です。

今年(2014年)のゴールデンウイークに

大阪・ひらかたパークに行った時

自宅用土産として買ってきたものです。

賞味期限ぎりぎりになって

つい最近食べました。(^^;)

image

サクサクのココア味のビスケットでした。

最初はパパと3人で

「『K』だね。」

「『N』だね。」

と 普通に食べていました。

 

私がちょっとおふざけして

アルファベットEを取って

一番下の部分を指で隠し

 Fのようにして

Fだとおもったら・・・」

持っていた指を外し

Eでした!」

 

とやったら

息子も

 

「(自分も)やりたい。やりたい。」

 

と言い出し

私と息子2人してアルファベット遊び。

(パパはどこへ行った??)

 

アルファベットPを取り

裏を見せて

9だと思ったら・・・」

表裏をひっくり返して

Pでした!」

 

アルファベットJを取って

裏側にして

「ひらがなの 『』 だとおもったら」

表裏をひっくり返して

「『J』でした!」

 

その他にもパターンがありましたよ。

こんな感じで

おふざけしながら

さくさくのココアビスケットを

美味しく

楽しく

頂きました。o(^o^)o

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (1)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)