2014年9月16日

また出た!

   

うわっ、

うわっ、

うわっ、

また出たぁーーーーー!!!

マンションのエントランスに鎮座する

 

 

ホームレス!!

 

 

この日は

鎮座してなく

エントランスの明かりを

まるで

スポットライトのように浴び

すくっと

立ちあがっていました。

ε=ε=ε=へ(*`口´)ノヒィィィ!!

 

すぐさま

交番に向かうと

タッチの差で

パトロールに出かけてしまったお巡りさん。

 

あ~~~っ!_| ̄|○ がっくり

 

自転車に乗り

遠くへ去っていくお巡りさん。

叫ぶには遠すぎる。

走り出す息子。

いや、

いや、

いや。

お前の足では間に合わない。

いっそのこと

叫べ!

おまわりさーーーーん!!

と、叫ばない息子。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

息子「ママと一緒に(叫ぶ)。」

 

おい、

おい、

おい。

ママは大人だしねー。

この距離だしねー。

火事とか

交通事故とか

だったら叫ぶけど・・・。

息子よ、

いつも「バイバーイ!」って声張り上げてるくせに

こういう時こそ

その成果を見出すときじゃないのか!?

 

結局

お巡りさんに伝えられませんでした。

 

警察署に連絡する?

交番には話してある事情だけど

警察署になって

警察官来て

そのあとまたいろいろ聞かれたりしたら

更に遅くなっちゃうよね。

子供もいるし。

 

そういうわけで

しぶしぶ

そのまま家族3人

ホームレスのすぐ脇を通って

マンションへ入りました。

 

もうね、

 

に、

 

に、

 

に、

 

臭いが

 

更に

パワーアップ!!!

 

なぜ?

なぜ?

涼しくなってきてるのに

なぜ

臭いが

パワーアップ

 

するの??

 

あ”ーーっ、( ´△`)

 

ちなみに、

このホームレス。

夜8:30~9:00過ぎ頃

よくいるようです。

 

〔補足〕
きっとこの方も何か事情があってホームレスとなってしまったのだと思いますが、
このマンションに家賃を払い生活しているものにとって
敷地内、玄関に不衛生な方が鎮座して
異臭を放ち
気持ちよく家に帰れない環境は不快なのです。
幼い息子も怖がっており、息子の心情も心配です。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to また出た!

  1. りょう

    2014年9月18日 12:31 AM

    またですか?
    困りましたね。
    駐在所直の電話番号を控えておくといいのかも。
    何かあってからでは遅いですもんね。
    怖いですよ。

  2. first

    2014年9月18日 12:39 PM

    To りょうさん

    ほぼ毎日のようにいるようなんです。(≧σ≦)
    いつも同じ人なのか違う人なのかがイマイチわからないのですが、困りましたー。

りょう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)