2006年4月12日

人間よりデカいGABANポテトチップス?!

   

060410_1943~0001.jpg

人間より大きい、超巨大な「GABANポテトチップス」(ハウス食品)の出現か?(写真)
すみません、どうみても広告ですね(^^ゞエヘヘ…
場所は、時々お伝えしている新宿西口と東口を結ぶ地下通路です。
今週はポテトチップスがずらぁ~~っと並んでおりました。
壁面は資生堂シャンプーTSUBAKI(ツバキ)の広告です。
GABANポテトチップスのと資生堂シャンプーTSUBAKI(ツバキ)のとのコントラストが、地下通路を綺麗に彩っています。
以前お伝えした「NAVITIMEバージョン」や「ドコモ バージョン」。
同じ地下通路なのに、広告デザインが違うだけでずいぶん雰囲気が変わってしまうものですよね(^-^)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

2 Responses to 人間よりデカいGABANポテトチップス?!


  1. 2006年4月14日 11:17 AM

    おっ、でっかいGABAN、かわいいね♪
    この手のラッピング広告ってここ10年くらいでかなり増えましたよね~。
    印刷技術が発達して、でっかいシールが安く簡単に作れるようになったからなんでしょなー
    10年くらい前に赤坂の劇団四季の劇場で「オペラ座の怪人」がはじまったばかりで地下鉄のホームに降り立ったら円柱という円柱が「オペラ座風」にゴーヂャスになってて超びびったの思い出します…。

  2. first

    2006年4月14日 7:18 PM

    鰹さん、ど~もです♪
    >地下鉄のホームに降り立ったら円柱という円柱が「オペラ座風」にゴーヂャスになってて超びびったの思い出します…。
    おーっ、それは確かにビビリますね!
    でもちょっと見てみたいわ~!(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)