2006年4月10日

乳酸菌飲料「コーラレモン」

   

060409_1947~0001.jpg060409_1949~0001.jpg

ファミマで、乳酸菌飲料「コーラレモン」なる飲み物を見つけました。(写真)
紙パックに入っているだけあって、無炭酸。
炭酸の入ってないコーラレモン。
しかも、それは乳酸菌飲料。
「ヨーク」の文字から察するに、昔「ヨーク」というヤクルトのような飲み物があったのを思い出す…。
“ヨークの中に、炭酸の入ってないコーラが入っている”と想像して頂ければ解りよいかと…(^_^;)
紙パックの側面にこう書いてありました。
『飲んでみてびっくり、思わずだれかに教えたくなる、不思議なドリンクです。』
勇気がある方は是非チャレンジして下さい。
因みに、私…チャレンジしました。
もう二度と購入することはないでしょう…(;-_-) =3




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

4 Responses to 乳酸菌飲料「コーラレモン」


  1. 2006年4月10日 2:21 PM

    うわ~
    ズバババババッサリ感!※あふれる記事じゃノウ…。
    しかしここまでバッサリなコメントを見ると
    逆に気になるのは私だけではあるまいて
    ゴホゴホ
    ※(R)Capcomな修辞法

  2. first

    2006年4月11日 2:22 AM

    す、す、すみません。。。
    >※(R)Capcomな修辞法
    い、い、意味がわかりましぇん。。。(≧≦)


  3. 2006年4月11日 2:50 AM

    私も見かけましたよ。神奈川で!
    でも、流石に手が出せませんでしたね。
    で、同じ棚のブルガリアのむヨーグルトを買ってしまいました。
    昨日のコメントで☆気持ちは二十歳。いい言葉です。
    因みに私も気持ちは三十六歳ですわ。(なんか悲しい様な、淋しい様な・・・(苦笑))
    人生五十年。もうそろそろいいかなぁ~...。

  4. first

    2006年4月11日 1:45 PM

    私の性分なのかもしれないんですが、面白い物・や変わった物があると、ついつい試してみたくなっちゃうんです。
    食事に出かけたときも「何か面白いメニューないかなぁ~」と探してしまいます。
    また何か、目新しい物を見つけたらご紹介してまいりま~す。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)