2014年6月22日

バズサーチ(BUSS SEARCH)のケーキ

   

image私の誕生日の日に

旦那さんJINNI(ジーニ)が

バズサーチというお店のケーキを買ってきてくれました。(写真)

私、firstのは、写真手前のタルト。

JINNIのは、写真右奥のシューケーキ。

息子(6歳)のは、写真左奥のショートケーキ。

お互いちょっとずつ試食しながら

こっちのが好み♪

こっちのがあっさりしてる♪

など

それぞれのケーキの味を楽しみながら食べました。

そうそう。

この日は

私の誕生日ということで

ロウソクはなかったけれど

一応電気を消して

息子お気に入りのワンちゃんの反射板を照らしながら

JINNIと息子で

ハッピーバースデー♪を歌ってくれました。(*^o^*)/




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

2 Responses to バズサーチ(BUSS SEARCH)のケーキ

  1. りょう

    2014年6月22日 3:20 PM

    遅くなったけど、お誕生日おめでとう。

    今年も良い一年をお過ごしくださいね。

    ケーキがめっちゃ、おいしそう。いいな^^

    • first

      2014年6月23日 12:51 AM

      To りょうさん

      ありがとうございます。

      息子が言っておりました。
      「うちは、年に4回ケーキ食べるね!」
      4回っていうのは、パパの誕生日、ママの誕生日、息子の誕生日、そしてクリスマス♪だそうです。(*^^*)

りょう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)