2014年10月17日

ハロウィンのお菓子

   

 

image
ハロウィンのお菓子を衝動買いしました。o(*^▽^*)o

・ハロウィンロリポップチョコ(¥138)
・ハロウィンせんべい(¥135)

出先から家に帰ろうと

バス停に行ったら

ちょうど行っちゃったばかりでした。

このバスは

バスの本数が少なくて

あと20~30分待たなくてはなりません。

風も強かったので

息子と2人

風をよけられる場所に向かい

その辺りをプラプラ散策しました。

ハロウィンのお菓子を売ってる店を見つけ

値段をチェックすると

それほど高くないのです。

息子に

「200円以内のものだったら買ってもいいよ。」と

条件を付け

息子が選んだのがハロウィン煎餅。

私、チョコが欲しかったので

一番安いロリポップチョコの売り場へ行きました。

ロリポップチョコは何種類かあり

どれも可愛かったです。

「どれか一個いいよ。」と息子に選ばせてあげました。

会計を済ませ

バス停へ戻ると

ドンピシャ!でバスが来ました。

何だか・・・

妙に高いバス代になった気もするけれど・・・

 

まっ、

 

いいかっ!((^┰^))ゞ テヘヘ




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)