2006年3月13日

チロルチョコパン きなこもち

   

060312_1457~0001.jpg060312_1452~0001.jpg

あのチロルチョコがパンになってやってきた!
ファミリーマート限定で「チロルチョコパンフェア」を開催中
(2006年3月7日~3月20日)
パッケージもチロルチョコそっくりで全6種類♪
私は「きなこもち」を食べました。(写真)
最初の一口は、ピーナッツバターのコッペパンみたいな味で、食べ進んでいくと「きなこもち」のもちもち感な食感やきなこの粉っぽさ(?)が良い感じに口一杯に広がります。
販売期間は残すところあとたったの一週間!
ファミマに急げぇ~~三 ((((/ ^^)/
おなじみの10円チロルチョコ
全7種類・30個入っています。

コーヒーヌガー、イチゴゼリー、シナモンオレ、
ミルク、アーモンド、チヨコビス きなこもち。

チロルチョコバラエティーパック
(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

4 Responses to チロルチョコパン きなこもち


  1. 2006年3月14日 8:20 PM

    ここ見て今日買って食べました
    (^Q^)うまーい!
    でもあと一週間しか売ってないの?か、買い溜めしたい…。

  2. first

    2006年3月15日 3:06 AM

    ショッキング老い鰹さん、こんばんはです♪
    >ここ見て今日買って食べました
    お役に立てて光栄です!(^^)
    >(^Q^)うまーい!
    でしょ、でしょ☆
    チョコ本体も「きなこもち」は大人気ですが、
    パンになってもやはり「きなこもち」が一番人気みたいです。
    私が見たファミマの陳列状況の様子だと・・・
    >買い溜めしたい…。
    買い溜めしても賞味期限内には食べないと・・・
    ちょっと大変かも!?(笑)

  3. ショッキング老い鰹

    2006年3月15日 9:11 PM

    どうやら賞味期限は3日程度のようですな。
    だめか…買い溜め!
    orz…ぁ、がっくし…。
    それはそうとホントのぎゅうひが入ってんのですね。
    やりおる、パスコ…!

  4. first

    2006年3月16日 1:38 AM

    買い溜め無理なら、食い溜めってのはいかがでしょうか(笑)
    >それはそうとホントのぎゅうひが入ってんのですね。
    あっ、あの食感はホントのぎゅうひだったんですか・・・
    全然チェックしなかったわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)