2014年4月6日

銀座駅と満開の桜

   

今日(2014.4.5 Sat.)

家族3人で銀座に行きました。

数寄屋橋交差点の桜が綺麗だったので

家族3人、それぞれのカメラでパチリ!

 

私(first)の作品
「地下鉄銀座駅と桜」

 

息子(5歳)の作品
「満開の桜」

 

パパ(jINNI/ジーニ)の作品
「青空の桜と銀座駅」




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 銀座駅と満開の桜

  1. すなっち

    2014年4月7日 6:50 PM

    firstさん、こんばんは^_^

    息子さんの作品、素晴らしいですね!
    満開の桜が、とっても綺麗です。

    将来は、写真家になるかもしれませんね。

    JINNIさんの写真!初めて見ましたが、こちらも、firstさんに負けないぐらい!青空と桜と駅の構図が、素晴らしいです。

    こんな風に、親子三連作品を載せれる家族って、本当に羨ましいです。

    しかも、カメラがそれぞれ違っているなんて。^ ^驚きを隠せません。

    こちら、新潟では、桜は、まだまだ三分咲き程ですが、私もまた、ブログを始めて見たくなりました。

    では、また…。お邪魔させていただきます。

    • first

      2014年4月8日 12:44 AM

      To すなっちさん

      きゃーーーっ、すなっちさん!
      お久しぶりです!!

      実はいつの頃からか、このブログの写真は私が撮影したものばかりでなく、JINNIが撮影したものも普通に掲載しています。
      知らないうちに、息子のを使っていたこともありました。(笑)

      以前は私が撮った写真である事に固執していたのですが、我が家のブログでもあるので、家族の誰が撮った写真でも良いのではないか?
      私が撮った写真であることより質の良い写真を掲載していきたいなーっと思うようになりました。

      息子のカメラは、私が使っていた古いカメラです。
      大人と目線が違うせいなのか、それが子供の感性なのか、素晴らしい写真を撮ってくれる時もある息子です。

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)