2014年1月20日

新しい「TOKYOITE・・・東京人」の始まり♪

   

「TOKYOITE・・・東京人」のfirstです。

この度、新しくブログサイトを立ち上げました。

これまでは

KDDIが運営するLOVELOG(ラブログ)にて

2005年8月より

東京人の平凡な日常生活を通して

東京の様々な情報を提供していきたいと

始まりました。

2014年春LOVELOGのサービス終了に伴い

引っ越しを余儀なくされ

「Tokyoite・・・東京人」デザイン担当のJINNI(ジーニ)により

独自にブログサイトを立ち上げました。

LOVELOGからお越しの皆さま

検索エンジンからお越しの皆さま

その他多種多様な方法でこのブログへお越しいただいた皆さま

もしこの新しい「Tokyoite・・・東京人」が気にいっていただけたら幸いです。

なお、

ラブログでの最後の記事は

2014年1月17日付け「銀座ソニービルのイルミネーション2013-2014」

この新しい「Tokyoite・・・東京人」(http://tokyo-blog.sakura.ne.jp) としての

最初の記事は

この前記事の

2014年1月20日付け「あのさ~、なんでさ~(飛行機編)」となります。

皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いします♪




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 新しい「TOKYOITE・・・東京人」の始まり♪

  1. りょう

    2014年1月20日 7:53 PM

    お引っ越し無事に済んだようでよかったですね。
    こちらのサイトもお気に入りに入れました。
    これからも、よろしくお願いします。

    • first

      2014年1月21日 12:13 AM

      To りょうさん

      早速 お気に入りに入れていただき
      ありがとうございます。

      こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

りょう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)