2013年12月15日

新宿ミロードのクリスマスイルミネーション2013-2014

   

新宿ミロードのクリスマスイルミネーションです。

新宿ミロード・モザイク坂入口。

モザイク坂 下から上を見上げてます。

モザイク坂 上から下を見下ろしています。
まるで光のシャワーのようなキラキライルミネーション。
10分毎に光と音の演出があるそうです。
うっ、私は見損ねました。
また今度み行ってみようかなー!!!三(/^^)/

モザイク坂途中にある
小田急百貨店ミロード口のクリスマスイルミネーションです。
最初はこの女性の像が怖いと思いましたが
女性の像の後ろの壁の模様が変わっていったりして

幻想的な空間でした。

新宿ミロード・モザイクステージのイルミネーションです。

モザイクステージ全体。
昨年は地面にもプロジェクターでイルミネーション(?)してあって
その模様が動くのを息子が楽しんで追いかけてたのですが
今年の地面は特に何もなく
息子にとってはちょっと残念だったようですが
綺麗なステージのイルミネーションを楽しんでいました。
ステージの真ん前で写真も撮ってきましたよ♪
先月のうちにこのミロードの写真撮ってきてたのに
諸事情により
多忙につき
なかなかブログも更新できない今日この頃です。
ご了承を!
新宿ミロードのクリスマスイルミネーション
2013年11月13日(水)~2014年2月16日(日)まで
17:00~24:00まで (12月は16:30~24:00)
firstがお届けする「Tokyoite・・・東京人」の
2013年~2014年クリスマス&ウィンターイルミネーション特集へは
コチラ!!!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)