2013年12月3日

神宮外苑いちょう祭2013年

   

我が息子(5歳)も数か月前から「今年も行こうねぇ~!」と楽しみにしていた
神宮外苑いちょう並木のいちょう祭り。
11月16日土曜日に行ってきました。

日当たりのせいなのか
並木道のあっち側とこっち側のでは
木の熟し方にずいぶんと差がありますねー。
車も人もものすごいごった返しています。
まだあまり色づいてない木の下では
落ち葉集めを楽しみにしていた息子はちょっと消化不良のようでした。(^^;)

いちょう並木を噴水池のほうへ進んでいくと
両サイドともみごとに色づいたいちょう並木!

このあたりから
歩行者天国になっていて
道路に立ち
両サイドにはいちょう並木、
正面には 重要文化財の聖徳記念絵画館がみえる
雄大な景色をカメラに収めることができます。
息子はパパに肩車されながら
パパが撮影するカメラを
パパと一緒になって覗き込んでいました。(^^)
噴水池周辺では
屋台がならぶスペース。
さて、今年は何食べようかなー!
世界大会に出場した本格窯焼きピザの屋台が目に留まり
マルガリータ(750円) を食べました。

あーっ
美味しかった!!
ここでちょっと遅いおやつを食べていると
日が暮れてしまいました。
うわっ、
夜景も綺麗でした。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)