2013年9月26日

有楽町マリオンのからくり時計

   

有楽町マリオンのからくり時計を見てきました。

お人形が音楽を奏でます。

演奏の前後には
観客の方を見て
きちんとお辞儀をする
礼儀正しいお人形達です。
—————
からくり時計好きな息子(5歳)と銀座・有楽町界隈に行ったときは
この有楽町マリオンの時計を見ずには帰ってこられません。(^_^;)
この日も銀座ハンズによった後
あと5分で始まってしまう有楽町マリオンからくり時計を見るために
走りました。三三三(/^^)/
足を止めて
我が家のように
からくり時計を楽しむ人々の中に
高齢の外国人観光客カップルが2組程おりました。
やはりカメラでの撮影も楽しんでいました。
2020年の東京五輪では
選手村となる晴海からバスで一本で来ることができる有楽町マリオン。
東京五輪の時は
選手や応援の人々もこのからくり時計を楽しむのかもしれませんね。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)