2013年4月1日

大島桜(2013年)

   

満開ちょっと過ぎた?の大島桜です。
大島桜といえば
「白い桜」
として有名ですが
私が見てきた大島桜は
白はもちろん
ちょっとピンク色がかった花もありました。
先週木曜日(2013.3.28)撮影です。
この日は
その前日夜
息子(4才)が微熱(37.5前後)を出し
木曜日朝は熱は平熱に下がってましたが
グッタリしてて
本人も大好きな保育園に行きたがらず
「お医者さん行く?」と聞くと
「うん。」
昼少し前に診察してもらい
一緒に外でランチすると
元気が出てきた息子。
ソメイヨシノが咲いていた公園で
花びら集めをしたり
滑り台を何回かした後
この大島桜が咲いていた公園で
ちょっと休憩しました。
公園には
3歳の男の子と
そのママ&
おばあちゃん&
赤ちゃんのファミリーも遊んでいました。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)