2012年12月21日

カレッタ汐留のクリスマスイルミネーション2012

   

最も期待していたカレッタ汐留のイルミネーション
「リュミエの森」に行ってきました。
写真をどーぞ。

カレッタプラザからの写真もどーぞ。

(注:毎回同じ演出ですが同じシーンの写真にならないよう選んでいます。)
壁面や窓を使った3Dイルミネーション♪
イルミネーションの域を越え
壁面で壮大なステージが繰り広げられているようでした。
ただただ スゴイ です!!!
でもでもすっっっっっごく混んでいます。
クリスマスツリーは見なくていい、
壁面のショーだけ見たいというのであれば
それなりに遠くからでも見えるので
(なんてったって壁面ですから。)
混んでいても
想像を超えたイルミネーションを是非っ!!!
我が家も息子(4才)を肩車したりながら
頑張って見てきましたー♪
カレッタ汐留のクリスマスイルミネーション2012
【リュミエの森】
2012年11月15日(木)~12月25日(火)
firstがお届けする「Tokyoite・・・東京人」の
2012年~2013年クリスマス&ウィンターイルミネーション特集へは
コチラ!!!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)