2012年12月19日

銀座ソニービルのイルミネーション2012

   

銀座ソニービルのイルミネーション「Crystal Aqua Trees」です。
「第45回 愛の泉」チャリティ募金イベントの一環で
愛の泉に募金すると
イルミネーションの色が変化します。

募金箱は
「Crystal Aqua Trees」の目の前にあり
募金をすると缶バッチをひとつもらえます。

こんなに壮大で綺麗な「Crystal Aqua Trees」ですが
昼間見ると真っ白で
募金しても色が何も見えず
真っ白なままなので
日が暮れてからお立ち寄りくださいね。
私が息子(4才)と来た時は真昼間。
募金しても真っ白のまま。
「ん~、でも何か光ってる?」みたいな様子はあり
「????」となっていたら
「夜来たら綺麗だったので、今(昼間)また来てみた。」
という女性と会いました。
その女性と少しお話してイルミネーションの様子を教えてもらい
日が暮れてからまたソニービルに戻ってきて
上の写真を撮りました。
後で調べてみたら
募金の際の演出の他に
毎時00分にも光と音の演出もあるそうです。
銀座ソニービルイルミネーション
2012年12月3日(月)~2013年1月14日(月・祝)
firstがお届けする「Tokyoite・・・東京人」の
2012年~2013年クリスマス&ウィンターイルミネーション特集へは
コチラ!!!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)