2012年12月16日

有楽町マリオンからくり時計のクリスマス♪

   

有楽町マリオンからくり時計です。
お人形たちもクリスマス用の衣装にお着替えしています。
有楽町マリオンからくり時計のお人形って
クリスマスシーズンになると
衣装をクリスマスモードに衣替えし
なおかつ
毎年違う衣装なのです。
からくり時計好きな4歳の息子は
単純にからくり時計見たさに
有楽町マリオンに来たがるのですが
このクリスマスシーズンは
このお人形の衣装をみるのが
私の密かな楽しみになっております。

背中の天使の羽もかわゆし♪
奏でる音楽も
クリスマスソングになっています。
有楽町マリオンのイルミネーションも綺麗ですが
是非このからくり時計も見てくださいマセね。
毎時00分でございます。
firstがお届けする「Tokyoite・・・東京人」の
2012年~2013年クリスマス&ウィンターイルミネーション特集へは
コチラ!!!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)