2012年11月21日

新宿ミロード・モザイク通り壁面のイルミネーション2012

   

写真.JPG
写真.JPG

上の写真は
4歳の息子の撮影。
私のiPhoneを使っています。
ちょっと指が写り込んでいるのは
ご愛嬌!!!
今回も
「新宿テラスシティイルミネーション’12-’13」より。
新宿ミロードのモザイク通り、
壁面を使ってのクリスマスイルミネーションです。
モザイクステージのイルミネーションのところからよく見えました。
モザイクステージのイルミネーションがすごく綺麗なので
壁面のイルミネーションは
うっかり見逃してしまうかもしれませんが
新宿ミロードにいかれた方は
是非見てくださいね。
雪の結晶のような模様が
上に行ったり
下に行ったり
色が変わったり・・・・
まるでスクリーンセーバーのようです。(笑)
ちなみに、
私がデジカメで撮影したのは
下の写真です。

新宿テラスシティイルミネーション’12-’13
2012年11月14日(水)~2013年2月17日(日)
※モザイク通りの一部は12月25日(火)まで

firstがお届けする「Tokyoite・・・東京人」の
2012年~2013年クリスマス&ウィンターイルミネーション特集へは
コチラ!!!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)