2005年9月3日

野次馬より食い気でしょ!

   

夕方、近所に買い物に行こうと外に出た。

うちのマンションの前に赤色灯が乗っかっている普通車が止まっている。

刑事さんの車?   何か事件?

うーーーー、気っ、気っ、気になる o(><)o

しかし、そんな時間はない!

私は近所の商店街へと向かった。

   ↓
   ↓
   ↓

買い物を終え、私は帰ってきた。

まだアノ車がある。しかも周りには人だかり。

その上そこだけ電気で妙に明るくしている。

何かあったに違いない!


 

 あ゛ーーーっ! ちがぁ~~~う!

何かの撮影だっ!w(◎o◎)w


人だかりはスタッフだった。  野次馬は数人だけ。

おもしろそうだったので私は少し見ていくことにした。

マンションのエントランスで俳優さんが“ピンポーン!”
と鳴らしているシーンだった。

エントランスのところのマンション名も変えてあった。

細かく言えば壁も上から何か貼って変えてあった。


スタッフの人にいろいろ話を聞いた。

ドラマの撮影だという事なので、タイトルを聞いてみた。

たぶん知らないだろうな…とは思ったが…
予想通り……知らなかった(^^ゞ

( でも聞いたことのある響きはするなぁ~ )

私「あー、 えーっと、 2時間ドラマ…ですよね!?」

スタッフ「はい、そうです。」

私「(ほっ!)」(;´o`)=3

有名人もいないらしいので、私は自分の部屋に帰った。

だって、さっき買ってきたアイスクリーム溶けちゃうもん!!!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)