2012年5月18日

代々木公園でレンタサイクル(天気急変)

   

さっきまで青空だったのに
曇って来ました。
雷が聞こえてきました。
天気急変・・・・
今月(5月)6日(日)もそんな天気でしたね。
あの日の我が家は
代々木公園で
レンタサイクルを楽しんでいました。
約一年半振りのレンタサイクルでした。
一年半前の私は
自転車に乗ることをドクターストップされていたので
パパの運転する自転車に
子供乗せ籠に息子を乗せて
私はそんな二人のカメラマンでした。
でも、今回は
ドクターストップも解除されたので
私も自転車に乗りました。
写真は自転車に乗りながら撮った写真です。
パパと子供乗せ籠に乗る息子も
撮っちゃいました。
レンタサイクルを2周してから
今度は
息子を補助輪をつけた子供自転車に乗せてあげようと
順番を待ち始めると
空から
ドッカーーーーン!!!!
と大きな大きな雷の音。
空もドンドン暗くなって来ました。
ポツポツ雨が降ってくると
あっという間に大雨。
息子にとっては
補助輪付き自転車を独りで乗るのが
メインイベントだったため
ゴキゲンナナメ。
売店でアイスクリームを食べて
気を直させていると
空からひょうが降って来ました。
白い小さいものが
地面をピョンピョン飛び跳ねてましたっけ。
先日、息子が
「いつ、レンタサイクル行く?」と
パパと打ち合わせしてました。
息子がどれくらい補助輪付き自転車乗れるのか
私も楽しみです。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)