2012年4月18日

枝垂れ桜2012

   

もう葉っぱが出てしまった
枝垂れ桜です。(笑)
——-
「今年の春は涼しいなー!」と感じながら
毎日慌ただしく過ごしているうちに
ふと気がつくと
枝垂れ桜も
いつの間には満開を過ぎていました。(><)
それでもまだ
蕾があったりしてるので
写真に撮ってきましたよ。
花は散りはじめ
葉も出てきていまい
枝垂れ桜の木全体の写真は
ちょっと勢いがない感じがありましたが
まだ蕾もあり
青空の下で撮影できました。
この写真を撮影してた時
この枝垂れ桜がある公園では
お年寄りがゲートボールみたいのを楽しんでいたり
まだよちよち歩きの子どもと戯れる
2組の母子の姿がありました。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)