2011年12月26日

ヴィタメールのクリスマスケーキ「フレーズ・ド・ヴィタメール」

   

写真.JPG

昨日のクリスマス当日
ヴィタメールでクリスマスケーキを買ってきました。
「フレーズ・ド・ヴィタメール」
新宿小田急のデパ地下を
息子(3歳)と見て回って
息子が決めました。
今年は、
事前にクリスマスケーキを予約する事も検討したのですが、
結局、クリスマス当日にデパ地下で買う事になりました。
昨日クリスマスケーキを選んでる時
「保育園のと同じケーキが欲しい」
と言っていた息子。
保育園のクリスマス会の日にでた
シンプルな苺ケーキが良かったようです。
予約ケーキを探していたときも
やはりそういうのを探していました。
写真の
ヴィタメールのクリスマスケーキ、
めちゃめちゃ美味しくって
パクパクモリモリ食べられました!
ケーキの中程には
黄桃や柑橘系の果物が
自然な味のまま挟まってました。
私は缶詰でない自然な果物がすごくポイント高かったのだけれど
息子は苺だけが良かったので
苺はパクパク美味しく食べたけど
黄桃や柑橘系は残してしまいました。
今年は事前にもいろいろクリスマスケーキを調べましたが
苺だけの本当にシンプルなケーキって
以外にないのでビックリしました。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)