2011年12月9日

キティちゃんいなり寿司

   

写真.JPG

キティちゃんいなり寿司です。
可愛いです♪
いなり寿司大好きな息子(3歳)の希望により購入。
新宿小田急の釜旬で買いました。
でも買った当日は
息子は疲れ過ぎていて
ご飯食べながら寝てしまい
このキティちゃんいなり寿司を食べられませんでした。
翌日の朝ごはんにしようとしたら
お疲れの息子は
体調不良。
軽くパンをつまんだだけで
吐いてしまいました。
仕方ないのでパパ&ママで
キティちゃんいなり寿司をいただきました。
息子好みのシンプルな味でした。
また今度買ってあげるからね!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)