2011年6月14日

ドラッグストアで粗品

   

110530_1227~0001.jpg

2週間程前ですが
ドラッグストアで買い物したら
写真の粗品をいただきました。
何も知らず会計したら
店員さんが
「あと81円で3,000円になるので、3000円以上の方には粗品を差し上げてるんですけど。」
との事。
その粗品をみせてもらったら
写真のようなものだったので
いずれ買う日用品を追加購入して
写真の粗品をもらってきました。
・カエルのケロちゃん
・デントヘルス マウスローション(80ml)
・デントヘルスSP(20g)
・エリクシール ホワイト クリアエマルジョンⅡ(20ml)
・バンドエイド 素肌フィット(スタンダード2枚入)
・プレイバック プロフェッショナル 美容液シャンプー&トリートメント(1~2回分)
・除菌ウェットティッシュ(5枚入×2個)
試供品の品々のようですが
全く予期してなかっただけに
ちょっぴりハッピー気分になりました♪
ケロちゃんは息子(3歳)が喜んで遊んでいましたよ。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)