2011年6月11日

サーティワン アイスクリーム

   

110611_1708~0002.jpg

今日
サーティワンアイスクリームを食べました。
ダブルを頼むと
1個おまけで
トリプルになるキャンペーン中でした。
カップ上から
・ストロベリーチーズケーキ
・杏仁豆腐
・ブルーベリーパンナコッタ
大変美味しくいただきました♪
本当はカップでなくて
コーンかワッフルにしたかったのですが
3歳の息子と一緒に食べたので
アイスクリームが溶けた時の事を考えて
カップにしました。
そしたら息子に関係なく
写真を数枚取り直してるうちに
アイスクリームが溶けてきてしまいました。
ヤバい、ヤバい!
早く食べなきゃ!三 (/ ^^)/




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to サーティワン アイスクリーム


  1. 2011年6月12日 9:09 PM

    わー、おいしそうですね!

  2. first

    2011年6月14日 3:55 PM

    ●○ワッフルさん○●
    梅雨があけるとアイスクリームが美味しい夏ですね。
    ワッフルさんも是非食べてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)