2005年12月22日

池袋東口のクリスマスイルミネーション2005

   

051214_1925~0001.jpg

池袋東口のクリスマスイルミネーションです。
地下鉄の出入り口の屋根みたいなところの上に設置されています。
このクリスマスツリー、最初青かったのに、しばらくしたら徐々に白に変化していきました。
その後もう少し粘ったので、また青に戻りました。(笑)
私はこの撮影の後JRに乗りたかったんだけど、このクリスマスツリーの下の出入り口(階段)を使わせてもらいました。
JR池袋駅は地下にも改札あるから大丈夫!
地下で繋がってま~す!
池袋東口のクリスマスイルミネーション
2005年12月25日まで
「 Tokyoiteのクリスマスイルミネーション特集!! 」はこちら




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)