2011年3月23日

昼夜逆転の我が家の祝日

   

2011年3月21日(月・祝)の日記です。
家族3人、お昼頃まで寝てしまった。
朝・昼兼用のブランチをすませる。
雨のため
どこにも遊びに行けず
ずっとおうちで過ごす。
息子はパパとブロックなどで遊んでいた。
私は洗濯など家事。
私もパパも何だか体がだるい。
疲れてるのだろう。
5時頃、みんなでおやつを食べた。
8時30分頃、晩御飯。
食べるときは、
自分の椅子か私のひざの上のはずの息子が
パパのひざの上で食事をした。
この3連休、たくさんパパと遊んで
今までよりずっとパパが好きになったみたい。
多くの時間接しているって大事だね。
食後、みんなでお風呂はいって
息子が寝たのは
真夜中12時過ぎ。
ママの布団の中で
ママと一緒に。
でもママは狸寝入り。
息子が寝た後
息子の保育室入所に関する書類書き。
その後ブログの更新。
やっぱりこの日も寝るのは
午前4時。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 昼夜逆転の我が家の祝日


  1. 2011年3月23日 12:42 PM

    ブログを見るのを楽しみにしています。これからもがんばってくださいね!P(^o^)

  2. first

    2011年3月25日 3:13 AM

    ***池袋 美容室さん***
    よろしければ、是非また遊びに来てください。

池袋 美容室 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)