2010年12月25日

サンタクロースでコカコーラの車

   

コカコーラのクリスマス

クリスマスイブイブ(2010.12.23)に
六本木ヒルズで
けやき並木イルミネーションを見ていたら
写真のサンタクロースの車が走ってきました。
コカコーラの車なんですが
すごいインパクト!!!
一回目見たときは
「うわぁ~!!」って感じで過ぎて去ってしまいましたが
けやき並木イルミネーションに見とれているうちに
またサンタクロースの車(コカコーラの車)がやってきました。
今回は信号で止まってくれたので
写真撮影に成功出来ましたよ!!
2歳の息子は
旦那さんJINNI(ジーニ)の一眼レフデジカメを首から下げて
ムービーで撮ろうと
走って追いかけていました。(笑)
走って追いかけるなんて滅多にない息子。
よほどこの車が気に入ったようです。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)