2023年12月10日

ミッキーマウス柄の銀座和光の時計塔

   

銀座のシンボル、和光の時計塔。

いつの間にか “SEIKO HOUSE GINZA 時計塔”と

名称が変わっていたようですが

時計塔が健在であればOKです!

で、その和光の時計塔

いや

SEIKO HOUSE GINZA 時計塔が

2023年10月5日(木)から11月18日(土)まで

ミッキーマウスデザインになっていました。

ディズニー創立100周年を記念したものだそうです。

下の写真(インスタ)1〜3枚目になります。

17時から22時は

時計塔がパープルにライトアップされていたそうですが

それは見てません。(⌒-⌒; )

4〜6枚目は1階のショーウィンドウです。

こちらもミッキーマウスデザイン時計ですが

時計塔と同じデザインなんだそうです。

時計塔はカラーで

1階ショーウィンドウはモノトーンでまとまっています。

たっくさんの人が写真を撮っていました。

取りたくなりますよねー(*^▽^*)

 

ミッキーマウスデザインの時計を見るためだけに

銀座に行ったのですが

行って良かった〜ヽ(´▽`)/

可愛かった〜〜〜♪(*^◯^*)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

first-jinni(@first.jinni)がシェアした投稿




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)