2023年11月25日

代々木公園で東京ナイトマーケット

   

2023年10月17日(火)から10月22日(日)まで

代々木公園でケヤキ並木で

「東京ナイトマーケット」という

イベントをやっていました。

 

私は21日(土)午後6時ごろに行きました。

1枚目の写真のゲートをくぐると

両サイドには屋台やキッチンカーがずらり!!

それ自体は代々木公園ケヤキ並木としては

珍しい光景ではないのですが

この東京ナイトマーケットでは

まるで東南アジアの雰囲気でちょっとウキウキ感アップ!!

そういえばゲートも東南アジアっぽい雰囲気出てますよね!?

 

屋台やキッチンカーが並んでる様子は

2枚目の写真を参考にしてください。

実は渋谷スクランブルスクエアも映り込んでいます。

わかりますか?(^○^)

 

3枚目の写真はミートパイ(500円)。

辛いものと辛くないものが選べました。

辛くないもの???

と思いましたが英語表記があり

SPICY or No SPICY

という事だそうです。納得!( ´∀`)

日本語が通じなさそうなお兄さんが店員さんだったのも

ちょっと楽しかったです。

 

4枚目の写真:ミートパイを買ったキッチンカー!

5枚目:豚ハラミ串焼き♪(400円)

6枚目:豚ハラミ串焼きを買った屋台。

大人気のお店でした。

東南アジアは関係なさそうなお店ではありましたが。( ´∀`)

 

このイベント会場がそれ程大きくなかったこともあり

全体をふらふらお散歩して

ミートパイと豚ハラミ串焼き食べて

一時間ほどの滞在してきました。

なかなか印象に残ったイベントでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

first-jinni(@first.jinni)がシェアした投稿




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)