2005年12月17日

JR東日本のクリスマスイルミネーション2005

   

051210_1831~0001.jpg

写真のクリスマスイルミネーションはJR東日本が設置しているものなんですが、どこにあるか知ってますか?
実は、、、
新宿サザンテラスの某所にあるんですよ。
わかった方は新宿サザンテラス通です。(笑)
答えはサザンテラスにある“JR東日本本社ビル前”です!
毎年趣向を凝らしたクリスマスイルミネーションが置いてあるんですが、真向かいが「サザンテラスおすすめ撮影スポット」にもなってる光の小径なので、その存在が薄くなってしまっているんです。
新宿サザンテラスへお越しの際には、このJR東日本本社ビル前でも記念写真を撮って下さいね!
だっ、誰ですかっ?
茶道で使う茶筅(ちゃせん)みたい、なんて言ってる人は…?
これは“光る茶筅”ではありませんよ!(-“-;)
JR東日本本社ビル前のクリスマスイルミネーション
2005年12月31日まで
「 Tokyoiteのクリスマスイルミネーション特集!! 」はこちら




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)