2010年12月19日

はとバスツアー

   

はとバス

はとバスツアーに参加してきました。
きっかけは、バス大好きな息子(2歳)が
毎日のようにいう
この一言。
「黄色いはとバスに乗ってみたい。」
家でもはとバスのおもちゃで
四六時中遊ぶ息子の願いを叶えるため
我が家3人に加え
東京在住の私の両親も巻き込み
一同5人で行ってきましたよ。
行った日は
2010年11月23日(火・祝)
(一ヶ月程前の話ですみません。)
コース名
「東京おもしろコレクション」
“ベイエリアのスポットをめぐる旅”
東京駅を出発し、
まず向かったのは
六本木ヒルズ展望台

六本木ヒルズ展望台2

この日は雨上がりで
展望台に上がると
綺麗な虹が見えました☆

六本木ヒルズ展望台1

食事が付いてないツアーだったので
展望台をひととおり回ってから
場所を変えて
カフェで軽くランチしました。
続いて向かったのは
品川アクアスタジアム。
イルカショーを見てきましたよ。

品川アクアスタジアムイルカショー

品川アクアスタジアムのイルカショーは
幾つものイルカショーを見てきたバスガイドさんもオススメだけあって
すごく楽しかったです。
イルカたちのパフォーマンスも素晴らしかったし
手前の観客席にバシャバシャの水しぶきも
楽しそう~!!
海中トンネルにも行ってきましたよ。

品川アクアスタジアム2
品川アクアスタジアム3

次は息子の初船となる
日の出桟橋からお台場海浜公園までの
ミニクルーズ。

お台場行きの船

お台場では
自由時間が1時間ほどだったので
息子の遅めのおやつタイムにしました。
ゆっくり出来てよかったです。
もう日が暮れて真っ暗になり
お台場の後はまっすぐ東京駅へ向かい
解散となります。
お台場から東京駅へ向かうはとバスの中。
大はしゃぎの息子。
バスガイドさんが
「本日の行程はこれでおわりになります。」
みたいな内容のことを言った途端
突然グーグー寝てしまいました。(笑)
1時間位で起きましたけどね。
普段昼寝をしない息子ですが
やはり疲れたのでしょうね。
今度は
「キティちゃんのバスに乗ってみたい。」
と言い始めた息子。
はとバスツアーで
コースによって
キティちゃんバスに乗車するのもあるのです。
もし実現したら
また報告します。
【写真撮影:first(RICOH)&JINNI(MINOLTA)】
*****************




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)