2010年12月15日

有楽町マリオン・からくり時計のクリスマスバージョン2010

   

有楽町マリオンからくり時計クリスマス1
有楽町マリオンからくり時計クリスマス2

有楽町マリオンのからくり時計が
クリスマスバージョンになってます。
時計のお人形達がクリスマス色の服を着て
音楽もクリスマスソングを奏でます。
からくり時計とクリスマスイルミネーションが好きな2歳の息子。
このクリスマスからくり時計が
私の想像をはるか超える勢いで気に入ったようで
家でこの写真をやたらとムービーで見たがるのです。
しかし、
この写真を撮ったときは
写真ででしか撮ってなかったので
ムービーを撮りに再度
このクリスマスバージョンの時計を見に行ってしまいましたよ。
息子を肩車しながら
頑張ってムービー撮りました!
頑張った甲斐あって
息子はその映像を
毎日何度も何度も見ています♪
「Tokyoite…東京人」の2010年~2011年
“クリスマス&冬のイルミネーション特集”は、こちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)