2023年7月24日

親子、いや家族全員コロナ感染⑥

   

2023年7月4日(火)

この日の私は

昼間は36.7〜36.8度。

咳が少しありました。

歩くと頭がボーッとする感じです。

相変わらず胃がムカムカしていますが

“ちょっとお腹空いた”

という気分にもなってきたので

朝と昼は

素麺(そうめん)を食べました。

夕方熱を測ると、36.4度。

夜はサンドイッチを食べました。

 

主人の方は37.6度前後の微熱を継続中。

ひたすら寝ていますが

食欲は普通にあります。

夕方にはカップ焼きそばを食べていました。

 

夜息子は塾だったので

息子の晩御飯は8時30分頃でした。

夕方カップ焼きそば食べた主人は

お腹空いてないらしくずっと寝ていました。

息子は塾の帰りにお弁当を買って帰ってきました。

私はサンドイッチを買ってきてもらいました。

私と息子で食事を取りました。

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)