2023年7月22日

親子、いや家族全員コロナ感染④

   

2023年7月2日(日)

私の症状としては

熱は平常時37.0の微熱

市販薬を飲むと36.8度。

平熱が36.2なのでそれなりに辛い微熱でした。

頭痛、吐き気、倦怠感は継続。

吐き気がして、立って歩けません。

腰痛も出てきました。

 

 

昨日夕方から発熱し始めた主人は

この日は38.9度もありました。

ひたすら一日中

寝続けていました。

熱は何回か測り

この日はずっと39度前後でした。

 

息子はこの日、

学校の夏服の制服を買いに行く予定でしたが

私も主人もコロナ感染してしまい行くことができません。

制服を購入する学校指定のお店に電話をして

中学生の息子が1人で買いに行くので

対応してもらえるのか確認をすると

快く引き受けてくださいました。

息子の話では

「お待ちしておりました。(^○^)」と

丁寧な対応をしていただいたそうです。

息子はこの日この制服の購入に加えて

東京に住む祖母にお届け物をしてくれました。

私がコロナ感染してしまい

届けられなくなった品物を宅急便で送ろうか?と

悩んでいたところ

息子が届けてくれると言ってくれました。

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)