2023年6月23日

“いちびこ”のケーキ

   

2023年4月のお話。

家族で渋谷へ。

その際に

お世話になったある方へお礼の品と

息子(中3)のお誕生日ケーキを

ここ渋谷で買うことになりました。

 

渋谷マークシティ1階に

スイーツ系のお店があるので

そこで買うことにしました。

 

お礼の品の方は

アンテノールの

渋谷店限定のクッキーにしました。

(息子のチョイス!)

 

さてさて

息子のお誕生日ケーキですが

せっかく本人がいるので

本人に食べたいケーキを選んでもらうことにしました。

で、息子が気に入ったのが

“いちびこ” でした。

“いちびこ” のイチは

苺のイチだそうです。

ショーケースには

苺のケーキが並んでいました。

ショートケーキ3個を

息子本人がチョイス!

 

家にたまたま

ケーキ用のロウソクがあったので

ケーキに刺して火を灯して

ハッピーバースーデー歌って

ロウソクの火消して、、、

と一連の流れを済ませ

美味しくケーキを頂きました(^○^)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

first-jinni(@first.jinni)がシェアした投稿




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)