2023年4月27日

15th 誕生日

   

2023年4月20日

息子 15歳のお誕生日でしたー☆彡

(*´`)ノオメデト─ッ♪

 

まずは息子の近況。

最近やっと私の身長を抜きました。

私は女性ではちょっと背高めで

息子は男子では背低めなんです。

私の身長を抜いたと言っても

学校では相変わらず

男子の中では背低い方です。(⌒-⌒; )

 

中学3年生になり

新年度ということで

クラス替えや新しい担任など

いろいろなことがありましたが

クラスが変わろうと

男友達も

女友達も

変わらずみんな仲良しで

ラインやら何やらで

ずっと連絡を取り合っていて

楽しい学校生活を送っています。

クラスが同じでも違くても

みんなで帰ってきているようです。

 

THE☆青春♪

 

しています(*^▽^*)

 

息子はコンピューター系が得意なので

学校ではタブレット必須なため

友達から頼りにされることも少なくないようで

自信につながっているようです。

 

学校が楽しいのは良いのですが

楽しいことに夢中になりすぎて

ちょっと周りが見えなくなってない?

みたいに感じることもありますが

未だに学校のことは

色々話してくれるし

様々な面で積極的になってきているので

このまま見守っていこうと思います。

 

息子の誕生日当日は

私も外出してたので

学校帰りの息子と合流して

ちょっと豪華なお弁当でも買ってあげる予定にしました。

しかし、、、

諸事情により

私が1時間近く待つハメになり

結局これまでも時々利用しているお弁当屋さんで

買って帰りました。

これだったらなぜ私は1時間も待っていたのか

ちょっと疑問も残りますが

待っている間

いろんな写真撮ったり

困っていた外国人観光客を助けて上げることができて

ちょっと気分良かったので

まー良いです。

 

 

その2日後の22日土曜日。

渋谷のハンバーガーショップで家族でランチ。

息子が、、、と言うより

親が気になっていたお店なのですが

ハンバーガーは家族で大好きなので

ファストフードでない

美味しいハンバーガーを食べてきました。

 

渋谷からの帰りには

ケーキを買って帰りました。

 

食べてばかりの我が家です。(^○^)

 

って、そうでもないですー。

この日は

息子がサッカーしてた頃よく行ってた

スポーツショップにも行きました。

バースデーカードが届いて

ポイントがもらえたので

そのポイントで買える範囲で買い物をしてきました。

あと

ダイソー渋谷マークシティ店にも行っちゃいました。

このダイソー、めっちゃ大きくて楽しいです☆

 

3年後は選挙権も得るし

“成人” となることに

今気づく!!!!

えっ???

あと

たった3年なの??

早っ!!!

 

 

 

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)