2023年4月15日

手作りクッキーとLEDミラー

   

2023年ホワイトデー。

息子(中2)がクッキーを焼いてくれました。ヽ(´▽`)/

私からのバレンタインのお返し、、、

と言うより

お友達(♂)からもらってきたので

そのお返しの意味合いの方が強いのだけれどね。(^◇^;)

私は出来立てホヤホヤをいただきました〜(*^▽^*)

ホワイトデー当日

息子、、、

クッキーを持っていき忘れましたΣ(゚д゚lll)

だーかーらー

ちゃんと準備しておけっつーの!

仕方なく、、、

後日持っていってました。

ホワイトデー関係なく

お友達(♂&♀)に配ったみたいです。

そうそう。

ホワイトデー当日は

仲良しお友達(♂)数人も

クッキーを焼いて持ってきていました。

類は友を呼ぶ、

なのかもしれないですね(^○^)

 

旦那さんJINNI(ジーニ)からは

バスケット付きLEDミラーをいただきました。o(^▽^)o

鏡を単体で使用できるのはもちろん

バスケットに装着して使用することもできます。

全部で4wayで使えちゃいまーす!

しかも

鏡の枠の部分が光るんですよー!

なので暗いところでも利用できるのです。

(どういうシチュエーションだと暗いところで使うのかわからんけど。)

私が時々リビングでお化粧しなきゃならない時

適当な鏡がなくて

いつも苦労してるので

チョイスしてくれたそうです。

 

息子もパパも

どうもありがとう〜♪((o(^∇^)o))

(↓スワイプしてください。)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

first-jinni(@first.jinni)がシェアした投稿




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)