2023年2月18日

2023年雪の椿と雪の粒

   

2023年2月10日(金)昼12時00分頃

今年はこの日が一番雪が降ったでしょうか?!

大雪にはならなかったですね。残念。

昼12時ごろが一番降っていました。

のち雪もおさまってきたり

数時間後には雨っぽくなってしまいました。

さてさて

その一番雪降ってた頃

椿の花に雪が積もっていたので

スマホにマクロレンズを取り付けて

写真に撮ってみました。

(下の写真1、2枚目)

でも外は雪・・・

そう

雪がしんしんと降り続き、、、

って

いや〜ね

そんなんじゃないんです。

体にビンビンと何かがぶつかってくるんです。

まるでBB弾で狙われているかのように!

思わず

「イテテテ!」と呟いてしまいましたよ。

一体どういうこと?

って

「イテッ!」

「イテッ!」

って呟きながら体に飛び散る雪をみてみると

まるで白いBB弾みたいな雪の粒が

地面に落ちていました。

そりゃ〜〜

痛いわけよね(^◇^;)

(下の写真3、4枚目)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

first-jinni(@first.jinni)がシェアした投稿

20




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)