2023年2月14日

東急百貨店渋谷本店の見納め

   

2023年1月31日

渋谷の東急百貨店渋谷本店が

55年の歴史に幕を閉じました。

私個人的によく利用したのは、

お手洗いでしょうか?!ヾ(・・ )ォィォィ

 

ジョーダンはさておき

本屋さんや文房具売り場は幾度となくお世話になりました。

 

一番最後に買ったのは

 

何だろう???

 

えーーーっと

 

そうだ!!!

 

はんこの朱肉を買いました。

知り合いの方へのプチプレゼントを買ったこともありました。

 

あらら、、、

 

小さな買い物ばかりですね。(^^;)ゞ

 

東急百貨店渋谷本店で一番思い出に残っているのは

やっぱりジャンボクリスマスツリーですねー♪

2022年のジャンボクリスマスツリーも

最後だということで行きたかったのですが

結局行けませんでした。(T . T)

 

写真↓は閉店5日前。

近くを通ったので記念に撮影してきました。

最後に店内も入りたかったのですが時間の都合がつかず

断念。(T . T)

2枚あるので、スワイプしてご覧ください。

2枚目は動画で東急百貨店渋谷本店を写しました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

first-jinni(@first.jinni)がシェアした投稿




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)