2010年8月19日

近藤真彦「ざんばら」の車

   

ざんばら

2010年2月22日にリリースされた
近藤真彦の新曲「ざんばら」のCM車が止まってました。
先週8月13日のことです。
運転手さんは休憩中みたいでした。
この車が動き出して
マッチの歌声が流れくるのを
しばし待ったけど
全然動く気配がないので
写真だけ撮って
その場を去ってしまいました。(笑)
たのきんトリオ全盛時代のやんちゃなマッチが
今ではすっかり落ち着いた素敵な男性になりましたね。
その影には数々の苦悩があったようです。
たのきん世代として
エールを送りたいです。
頑張れ、マッチ♪




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 近藤真彦「ざんばら」の車

  1. テディ

    2010年8月22日 6:05 AM

    マッチ大好きでした。レコードかって映画みにいってなつかしいなぁー〓

  2. first

    2010年8月23日 3:00 AM

    ☆☆テディさん☆☆
    おっ、テディさんはマッチ派だったんですね。
    私はたのきんトリオよりシブがき隊が好きでした。
    なつかしいですね。(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)