2022年9月26日

箱根登山電車

   

2022年GW

箱根に行きました。

箱根では「箱根フリーパス」というお得なきっぷを買って

たくさんの乗り物が乗り降り自由になりました。(⌒▽⌒)

その中の一つ。

箱根登山電車。

箱根湯本駅から強羅駅まで乗ろうとしていたのですが、

かなり時間がなくなってしまい

小涌谷駅で下車しました。

小涌谷駅からは時間の関係で

フリーパスが使えるバスが良い時間がなかったので

フリーパスの使えないバスに乗って移動しました。

その後

またフリーパスを使えるバスに乗ったり、、、、

まるで箱根でバス乗り遊びのようになってしまいました。

以下、写真はスワイプしてください。(計7枚)

1枚目:箱根湯本駅から乗った箱根登山電車(新型)
2〜6枚目:電車の車窓からの景色
7枚目:小田原駅から箱根湯本駅まで走ってる箱根登山電車
(普通の小田急電車ではありません。箱根登山電車です。(⌒-⌒; ))

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

first-jinni(@first.jinni)がシェアした投稿




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)