2022年9月21日

いちご狩り

   

2022年5月GW

いちご狩りに行ってきました。

AGRI WAYS(アグリウェイズ)といういちご園です。

小田原にあるのですが、

箱根からのアクセスも便利ないちご園です。

予約の際

ネット予約できるいちご園が少なかったのですが

このアグリウェイズはネット予約可能でした。

これ、ほんっとに助かりました!

 

当日は

我が家は小田原からバスで行きましたが

自家用車で行くのをお薦めします。

駐車場もありますのでご安心を!

 

いちごは3種類ありました。

「紅ほっぺ」
「とちおとめ」
「おいCベリー」

30分食べ放題!

練乳お替わり自由!

 

本当に美味しいイチゴ達でした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

first-jinni(@first.jinni)がシェアした投稿

客層はカップルやファミリーなど様々でした。

あっという間の30分。

お腹いっぱいイチゴを食べました。

 

楽しかったいちご狩りを終え

帰りは電車(JR下曽我駅)で帰りました。

駅まで歩くのは

我が家的には散歩がてら楽しかったですが

ちょっと大変!と感じる人もいると思います。

JR下曽我駅は

昭和の雰囲気漂う

ローカルで

素朴でのどかな駅でした。

電車が来るまで

のんびりと過ごしました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

first-jinni(@first.jinni)がシェアした投稿




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (1)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)