2010年7月6日

ハチ公バス(恵比寿・代官山循環)「夕やけ小やけルート」

   

100630_1257~0002.jpg100630_1256~0001.jpg

渋谷区のコミュニティーバス『ハチ公バス』です。
写真は、恵比寿・代官山循環「夕やけ小やけルート」です。
以前息子(2歳)が渋谷で
写真の赤いハチ公バスを目にしたとき
「赤いワンチャンバス乗るぅ~」
とせがまれたのですが
ルートがよくわからなかったので
その場は何とか切り抜け
今回初乗車となりました。
車内はハチ公バスの歌が流れてましたよ。
♪ハチ公バスだ。ワンワンワン♪
って何とも分かりやすい歌詞でした。(*^_^*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

Tags:

次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to ハチ公バス(恵比寿・代官山循環)「夕やけ小やけルート」

  1. テディ

    2010年7月6日 10:46 AM

    かわいい(^O^)
    のりたいですぅo(^-^)
    ちなみに我が家のテディは日課のゴミすてがおわりまったり眠っていますU^ェ^U

  2. first

    2010年7月8日 2:20 AM

    ☆☆テディさん☆☆
    うちの息子は最近動物に興味津々なので、
    名犬テディちゃんに会わせてあげたいな~♪
    息子の動物好きのおかげで、最近犬の散歩中の方と
    お話をする機会が増えました。

テディ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)