2010年6月23日

マクドナルドFIFAワールドカップ限定グラス2

   

100620_2343~0002.jpg

マクドナルドでやってる
FIFAワールドカップ限定Coke glass。
前回は
ライトブルーをもらってきましたが
(前回の記事へはこちら!)
今回は
写真のグリーンブルーをもらってきました♪
FIFAワールドカップ限定グラスがほしかったから
わざわざバリューセットにして
しかもポテト&ドリンクを
Lサイズにサイズアップ♪
ハンバーガーは
私と旦那さんJINNI(ジーニ)とふたりで分けて、
ポテトは
私とJINNIと息子(2歳)と3人で分けて
食べました。
私ひとりでハンバーガー&Lサイズポテトを
食べちゃったわけじゃないので
ご安心を!(^o^;)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

2 Responses to マクドナルドFIFAワールドカップ限定グラス2

  1. nago

    2010年6月24日 6:34 PM

    こんにちは!
    うちもこのグラスの濃いブルーのがありますよ~(^O^)/
    付録ですが作りもしっかりして結構ステキですよね(‘-^*)/
    今夜(明朝)はいよいよですね~o(^^o)(o^^)o
    私はリアルタイムで見たいのですが、果たして起きれるかどうか(・_・;)
    日本が勝ったら、このグラスにコーラで祝杯をあげようかしら(*^o^*)
    でもデンマーク好きでもある私は、どっちにしろ楽しく試合観戦しつつウマいコーラが飲めそうです。

  2. first

    2010年6月26日 2:43 AM

    ☆☆nagoさん☆
    日本、デンマークを下し
    決勝トーナメント進出を決めましたね☆
    やった~☆
    私はさっき投稿した記事にも書きましたが
    リアルタイムでの観戦を諦めて寝てしまいまったのですよ。
    でも偶然、後半ロスタイムの時間帯に起きて
    勝利の瞬間だけはリアルで楽しめました♪
    我が家もこのグラスが2個あるのだから
    祝杯をあげようかしら?

nago へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)