2022年6月29日

アンブレラスカイ@渋谷ストリーム

   

渋谷ストリームでアンブレラスカイをやっています。

《2022年4月28日から6月30日まで》

ポップでシンプルなデザインのたくさんの傘!

まずは写真を見てもらいましょう。

写真は3枚あるのでスワイプしてご覧ください。

1枚目:見上げたアンブレラスカイ
2枚目:見下ろしたアンブレラスカイ
3枚目:アンブレラスカイの看板

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

first-jinni(@first.jinni)がシェアした投稿

この渋谷ストリームのアンブレラスカイを見ていたら

息子が小さかった頃

透明なビニール傘にシールを貼って

オリジナル傘を作っていたのを思い出しました。

と思ったら、、、

これらの傘は

保育所型認定こども園
「渋谷東しぜんの国こども園 small alley」の園児たちがデザインしたそうです。

そういえば

息子がビニール傘にシール貼っていたのも

保育園に通っていた時でした。(*^^*)

 

今年2022年

関東地方は6月27日に梅雨明けしてしまいました。

しかも連日猛暑日(⌒-⌒; )

傘は傘でも

必要な傘は

雨傘でなく

日傘になってしまいましたね。(⌒-⌒; )

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)