2022年6月24日

ラ・プティ・メルスリーのケーキ

   

私、firstの誕生日に

旦那さんJINNIがケーキを買ってきてくれました。

買ってきた箱から

保冷剤を抜いて

まず写真を枚撮りました。

箱から出して

皿に移して

あれよあれよと

ケーキが柔らかくなってきてしまいました。(⌒-⌒; )

ちょっと、

ちょっと、

ちょっとぉ〜〜〜

形が崩れてきてしまいました。( ̄▽ ̄;)

って訳で

一番初めの箱の中のケーキしか撮れませんでした。

もっといろんな角度から撮りたかったんだけどな。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

first-jinni(@first.jinni)がシェアした投稿

(写真左)鉾田産メロンのショートケーキ
(写真中)国産いちごのショートケーキ
(写真右)鉾田産メロンと佐藤錦のカスタードタルト

家族でシェアしながら食べていると

JINNIが

「あれ?こっちのケーキとそっちのケーキのスポンジって味が違う?」

そう言われて

よくみてみると

メロンのショートケーキと

いちごのショートケーキのスポンジ部分の色が

少し違いました。

食べくれべてみると・・・

WOW(*゚▽゚*)

本当に味が違いました!

ホールケーキでなくて

ショートケーキにしたから気づいた

なんか

ちょっと

ほっこり

嬉しい

そんな瞬間でした♪♪(o^^o)

 

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)