2022年6月16日

夕刻の小江戸(埼玉・川越)

   

埼玉・川越巡りをした日。

夕刻。

また小江戸に戻ってきました。

昼間とはまた違った魅力の小江戸。

昼間行かなかった「時の鐘」をみてきたり

暗くなった「蔵の街」をみて

また新たな魅力を感じたりしました。

写真は全部で4枚です。

スワイプしてご覧ください。↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

first-jinni(@first.jinni)がシェアした投稿

(写真1枚目)
夕刻の「時の鐘」です。
時の鐘の下あたりに人力車が見えます。
暗いですが、見えますか?

(写真2枚目)
小江戸にあったスターバックスです。
小江戸の雰囲気にあわせたな店構えになっています。

(写真3枚目)
「時の鐘」の通りを歩いていき
ふと振り返ると時の鐘の上空に飛行機雲が流れていました。

(写真4枚目)
昼間行った「蔵の街」の夕刻版。
昼間とはまた違う情緒漂う感じが素敵です。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)