2010年6月15日

南アフリカ大会:日本vsカメルーン

   

日本1vs0カメルーン
日本、カメルーンに勝ちました☆
私個人的には、
よくて引き分けだと思っていたので(失礼!)
とっても嬉しい~~☆
久々に興奮したサッカー観戦でした♪
なんとなく冷めていた今回のW杯ですが
いきなり盛り上がってきましたぁーーっ!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 南アフリカ大会:日本vsカメルーン

  1. nago

    2010年6月15日 7:26 PM

    こんばんは☆
    日本勝ちましたねー!
    こここのところの代表チームの様子では、絶対に勝てない(引き分けも無理)と踏んでいたので、うれしい誤算でした。
    期待値が低すぎたため、一勝ですでに十分良くやったムードになってますね~。
    岡ちゃんも一勝できればとりあえずお遍路しなくてすむんじゃないでしょうかー笑
    (あ、農村でファーマーだったか?)
    個人的にはスペイン&イタリア好きなのでこの先が楽しみでーす。

  2. first

    2010年6月17日 4:01 AM

    ☆☆nagoさん☆☆
    今回のW杯は良くて0勝0敗3分けって思っていたので
    勝ったときは嬉しかったぁ~~~♪
    こういう“やってみなきゃわからない”ってところが
    サッカーの楽しい一面でもありますよね。

nago へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)